2017年2月から
A社様 コールセンター受託運営中!
10:00~19:00 土・日・祝日も対応 14名体制
女性ならでの丁寧でやわらかく細かな対応、
おひとりおひとりの声に寄り添い、
実店舗みなさまと連携し、お客さまをおつなぎしています。
日々お客さまのご要望、ご意見は
お受けした時点でシステムへ反映し、
実店舗へのフィードバックスピードもアップ!
マニュアルも日々改善し、データ更新しています。
こんにちは!明日の株式会社代表 村尾周三江です。
わたしたちのこの時代、
少子化・高齢化・長寿化・労働力人口減少・・・
課題はつきない中、
子育て・介護・家族、じぶん自身の病気も起こりうるみらい。
だからこそ、地域での活動を通じて、すべての志事へプラス!
女性の活躍が期待されている今日、
まだまだたくさんの優秀な多才なキャリアが眠っています。
わたしたちは、
いま、ここから
明日へつながるデザインをつくり、
誰もが笑顔あふれる世界をめざしています。
代表取締役
さくらコールセンターでは、地域ご協力のもと
キッズスペース隣接中!
学校帰りの子供たちは、宿題したり、お友達と遊んだり、
母親のそばで安心して過ごせる環境をつくっています。
子供の体調不良、行事参加なども
メンバースタッフ同士でサポートしあい、
定期的にワークショップやイベントなども開催し、
地域とのつながりも大切にしています。
ウッディハート店内キッズスペース
「桜台どうぶつえん」開園
経営理念を掲げ、 これから人生120年時代 少子化・高齢化・長寿化へ
やわらかな企業姿勢で 日々挑戦し続けます。
企業の枠を超えて 社会の健康をデザイン!
ここ 私たちのはたらくまちで メンバー、
メンバーご家族の健康管理、
地域の健康生活サポート企業として発信し、
労働力の確保、医療費削減などを掲げます。
誰もが いくつになっても 自らの力で立ち、助け合い、
豊かな人間関係の中で 健康推進することを 宣言します。
豊かな人生ある女性たち。
現在コールセンターで活躍するメンバースタッフご紹介!